ペット

かくれんぼ

カーテンにからまってぼろぼろにしてしまいました。

この写真を見る

置物のようにじっとしてます。

顔は隠見えません。

隠れているつもりなのでしょうか。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊し屋さん

Dvc00015

自分のおうちを壊しているところです。

仕事から帰ってきたらこの通りでした。

君はそれをどうしたいのですか?夜はどうします?

「ホットカーペットで寝るから平気だよ」毛が伸びてしまったのでよくわかりませんが、とっても悪い顔をしています。

Dvc00021_2 今までにいろんなものを食べて2回ほどお腹を切ってます。

その他に胃カメラもやってます。4歳になってもなおりませんね。

困ったもんです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はじめまして!!

Img_0105 こんにちは。

我が家のテリア君たちです。

種類はフォックステリアです。

名前はおでぶなお兄ちゃんはリーフそして腕白坊主の弟がジュンです。

正確には6月に家に来たのでジューンなのですが、あまりにもいたずら坊主で普段はジュンペイと呼ばれています。

以前13才で逝ってしまったフォックステリアのカールという子がいたのですが、とってもいい子でこれなら2匹いても大丈夫と思って2匹飼いにしてしまったのが運のつきでした。

そんなてんやわんやな日々を少しずつご覧下さい。

今のところ2匹とも4歳です。3月にはお兄ちゃんは5歳になります。

なお本当の兄弟ではありません・・・・・。

リーフ      ジューン

062_4Img_0106

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ペット