トップページ | 壊し屋さん »

はじめまして!!

Img_0105 こんにちは。

我が家のテリア君たちです。

種類はフォックステリアです。

名前はおでぶなお兄ちゃんはリーフそして腕白坊主の弟がジュンです。

正確には6月に家に来たのでジューンなのですが、あまりにもいたずら坊主で普段はジュンペイと呼ばれています。

以前13才で逝ってしまったフォックステリアのカールという子がいたのですが、とってもいい子でこれなら2匹いても大丈夫と思って2匹飼いにしてしまったのが運のつきでした。

そんなてんやわんやな日々を少しずつご覧下さい。

今のところ2匹とも4歳です。3月にはお兄ちゃんは5歳になります。

なお本当の兄弟ではありません・・・・・。

リーフ      ジューン

062_4Img_0106

|

トップページ | 壊し屋さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
リーフくんとジュンくんの活躍(いたずら?)楽しみにしてます。
さっそくリンクさせてもらいますね。
これから、頑張ってください。

投稿: けい | 2008年2月 3日 (日) 23時36分

けいさん。ようこそいらっしゃいませ。
なかなか思いとおりにいかずに四苦八苦です。
これからちびっこたちのことや、日々の出来事なんか書けたらいいなって思ってますのでよろしくお願いします。

投稿: 百合絵 | 2008年2月 4日 (月) 21時34分

ブログですかー(^^)

これで日々ジュンとリーのいたずらを確認出来るのね。。( ̄ー ̄)
頑張ってばしばし更新してね。ノゾキにやってきます。

あったかくなったら遊びに行くね(^-^)

投稿: なぼりん | 2008年2月 5日 (火) 19時01分

なぼりん。ありがとう。
寒いけどリーとジュンは元気ですよ。
ただ、こたつ大好き犬になってますけどね。

早くあったかくなるといいですね。
子供達と待ってます。

投稿: 百合絵 | 2008年2月 5日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532610/10232139

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!!:

トップページ | 壊し屋さん »